JR東日本さんの特別な週末を過ごしていただける「プレミアム」なイベントで、JR上野駅構内3階エキュートでピアノソロコンサートを行いました。
 
 
{77C5BBD6-5672-4D31-A509-3F6636450EFE}
 
こちらはリハーサル中
 
 
 
 
{BC53C9B3-24B9-4DE9-9ADE-3ACE012D6662}
 
本番は人が多過ぎてピアノが見えない〜。
 
本当にたくさんの方が来てくださってありがとうございました!
 
 
{DB19CF21-0C27-47A8-B8FD-DDB694B2A57E}
 
演奏してます
 
やはり寒くてなかなか温まらなかったですが、ホームから聞こえる「3番線出発します」みたいなアナウンスが聞こえるたびに、あー、上野駅にいるんだな、と経験した事がないコラボ感があって、とっても素敵でした。
 
 
 
 
 
{54467CAE-F546-466A-8BC2-F85B736A0A87}
 
駅構内にグランドピアノを入れるのは大変な事らしく、この駅ナカコンサートでも始めて用意してくださったらしいのですが、スタッフの方達が素晴らしくて、さすがでした。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
{E33606B3-F4E2-4DC7-B8ED-B476D6A16B91}
 
ギリギリの告知だったに関わらず同級生や久しぶりのお友達まで来てくれて嬉しいー。
 
 
とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
 
そしてお土産までいただいちゃいました
 
 
 
{BF1F1AA2-219C-4A75-B8D4-E57688FB420F}
 
 
{A3460817-BBDE-435E-902C-66D48290AA9E}

やっぱり上野はパンダですねー❣️
 
パンダフルナイトでした
 
本当にありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
【NHK BSプレミアム出演】
「新・BS日本のうた」(再放送)
3月3日(土)
午後 12:00〜13:30
http://www4.nhk.or.jp/uta/x/2018-03-03/10/34071/2510662/


【東京公演】
3月16日(金)
青山 Body&Soul
 
【東京公演 Primavera Live】
4月27日(金)
渋谷 JZ Brat
 
【横浜公演 Bossanova Live】
5月31日(木)
横浜 Motion Blue