{FC50C04A-06CF-4E33-BF06-F3552CC6C9FE}

{18FB4A2C-367F-4B57-8725-BFBFE1A04F52}

毎年恒例のニューイヤーライブ@コットンクラブ、大盛況で終わりました❣️

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!


実はコットンクラブのピアノが、去年末に配管の事故で水浸しになってしまったらしく、1ヵ月ちょっと前に新品のスタインウェイに変わったらしいんです。

新品のピアノは音が硬くて弾きづらいことが多いので、ちょっと心配していたのですが、これがなんとバランスが取れていてすばらしい音色のピアノでした

そんなことも重なって、とても気持ちよく演奏できた楽しいライブになりました

1部と2部の入れ替え制だったので演奏時間は70分とあっという間なのですが、どちらも盛り上がって終わって本当に嬉しかったです




{690FDF93-8414-4DF1-AAF2-5285B7A4BBAA}

早川さん、樹麻くん、いつも素敵な演奏をありがとうございます




{B35A0FEB-28F1-4890-BCE8-EC6512B9FE84}

今回の衣装はコットンクラブでのニューイヤーと言うことで、いつもよりちょっとシックな感じにしました。

実はドレスと靴はいただいたもので、アクセサリーはお借りしたもの、というありがたい幸せ者のワタクシです

飯野ママ、くにちゃん、ありがとうございますー❣️



そして今回も客席が美女で華やかになっていました

{24A66EB4-F26F-40E6-ADD5-F9FF2EBC3930}

川柳のお師匠さんでもある、やすみりえさん。



{07972CBF-305B-43C4-A22F-8D76FDECCBDC}

フリーアナウンサーの牛窪万里子さん。




{0D8AE2B1-0B41-4DAC-BD91-AD82A4CB2444}

DJ、パーソナリティの小川もこさん。


他にもたくさんの大切なお友達、そして高校と小学校の同級生などが来てくれて、本当に嬉しかったです

ありがとうございました❣️


次のニューイヤーライブは、2月24日のビルボードライブ大阪です。

関西方面の方、ぜひお待ちしています








★New Year Live 2018- 木住野佳子トリオ


【大阪公演】
2月24日(土)ビルボードライブ大阪