{221486E5-7A91-4C71-8C7E-9285D697A595}

2日目の朝は、お友達とアパートメントホテルのお部屋でブランチ。

スーパーで買ったチーズもバターもパンもハムおいしいー



そして昼過ぎからスタジオでピアノの練習へ。


{1FDB7195-29B9-495C-86C1-4AE2C11BEFA9}

ところが
入り口に何も書いていなくて入り方がさっぱりわからない

前の日に優しい一郎さんが教えてくれていなければ、私はピアノに触れなかったと思います…笑


しかーし、入口に入ってみてビックリ!

洞窟探検かっ


{98331001-4C0B-42DF-9B59-0082B0B58C3F}

{E005D491-9FF7-4FC0-A789-516D5835E237}

{A77E9A1F-9AF3-4AF5-8F8A-FE9F29C8101F}

{72085BCD-CEB2-4234-B366-A00606EA9C5F}

防音も兼ねて地下にスタジオを作ったりワインセラーを作ったりするらしいです。

地震がない国だからできることですねー。



{5805B22C-72DC-48A2-9D4D-6BBE7AF3EEC9}

やっとスタジオに到着。

アップライトピアノですが、キレイな音がしていました

で…
外に出る時も、ドアの開け方がわからなくて、横で働いている事務所の人にお願いして開けてもらいました〜
セキュリティーとはいえ難しすぎる



そして、夜は一緒に行ったお友達がPRをしている「瀬戸招き猫展」へ。


{84F7420C-0B61-48D9-90D8-9078967D8E0A}

私も着物持っていって、ホテルで着替えていきました。



{EFC2FF44-C724-407C-BEA5-17AA98E08E1F}

瀬戸の招き猫は、表情が豊かで奥が深い本物のエネルギーを感じました



そして!カフェドゥマーゴの前で写真を撮りました〜


{DED92B9B-8DBE-49EB-9BCF-CD087C07A64F}

{0C8D4969-086C-4D57-AA29-69AF66BC0BA5}

やはり和服、注目をあびて、何人もの方から写真をお願いされちゃいましたー。


パリで着物を着るのも夢だったので、嬉しいです







【東京公演】
木住野佳子Birthday Special Live 2017
日程:10月15日(日)
会場:渋谷 JZ Brat
お問い合わせ:03-5728-0168


【上海公演 2017 with 藤原道山】
Japan Chic 2017@Shanghai
日程:10月22日(日)


【逗子公演】
SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE
日程:11月4日(土)
会場:逗子マリーナ
http://www.beachfm.co.jp/jazz/