またまた湘南ビーチFMの竹下由起さんの番組「SHONAN BREEZE」に生出演させていただきましたニコニコ


{64DC43DC-A3B4-4C9D-9758-DE8739C05F85}

{B1BD9D1D-DA08-4630-B1D9-87117B5242D3}

大好きな美しい由起さんと、なぜかいつもオヤジトークで笑い過ぎてヤバいです。

由起さんとはオヤジトークだけでなく、シンクロする場面も多くて今回も笑い過ぎました爆笑




{EF9E8190-0B72-4D57-9C8C-2597733FF302}

{D45042F4-A076-4247-A4FE-B77126C35FB3}

雨で富士山も見えなくて、ちょっとさみしい逗子マリーナに、私達の爆笑トークが響き渡る。





{B20131AE-F9F3-4580-A410-7405313D94BF}

そして生出演後に、仲良しのヘアメイクともちゃんのお家へ遊びに行っちゃいました

お家もとってもステキなのですが、作ってくれたお料理がこれまた素晴らし過ぎ✨

食材にもめちゃこだわっていて、センスが良くて美味しすぎ。
身体がキレイになった気分です

いつも逗子葉山方面へ行くと、お二人に遊んでもらって嬉しいですビックリマーク

由起さん、ともちゃん、ありがとうございましたー❣️


そして、由起さんがFacebookにも書いてくれました。

とっても臨場感とスピード感があるので載せちゃいますー。

おしゃべりだけでなく、文章も上手い由起さん、才女、美女だなぁキラキラ


由起さんのFacebookから
ピアニスト木住野佳子さんが生出演。
美しくたおやかなイメージの佳子さんは、我が番組においてはそれを覆すような人格が現れる。
リスナー様も慣れたもので、我々のあまりに飾りすぎない昭和おっさんトークを期待してくださる。で、今回も裏切らなかったと思う。
放送後は、佳子さんのヘアメイク担当のTomokoさんのお宅へ。
センス良すぎて美味しすぎるお料理に舌鼓を打ち、楽しすぎてすっかり長居。すぎ×3。
こんなステキなオトナの女性なのに、お二人とも自然でかわいい。
私は佳子さんと一緒に、スプリングの効いたソファに、2人でわーいわーいと座ってバウンドしてはしゃぎまくる。Tomokoさん曰く
「子供はやるけど、大人は初めて」
らしい。そう、我々はこどもスピリットまでもシンクロするのだ。
5/5にはモーションブルー横浜でライブがあります。







【木住野佳子カルテット 子供の日スペシャル】

日程:  5月5日(金・祝)

会場:  Motion Blue Yokohama(横浜赤レンガ倉庫)

出演:木住野佳子(pf) 竹中俊二(g)佐藤慎一(b) 加納樹麻(ds)

http://www.motionblue.co.jp/artists/kishino_yoshiko/

お問い合わせ: 045-226-1919



 【イタリア Piano City Milano】

日程:  5月20日、21日

http://www.pianocitymilano.it/



スケジュールの詳細はこちらからもどうぞ♪

http://www.kishino.net/html/all.html