自転車で転んだことを書いたら、皆さんから心配のメッセージをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます

まだ歩くのや、階段を上り下りする時にちょっと痛いですが、もう大丈夫だと思いますーニコニコ

色々な方の話を聞くと、自転車で転んで骨折をして手術をしたりした方がいらっしゃって、私はラッキーだったのだなー、と思います



さて明日は七夕ですが、恒例の川柳の会「縁柳会」に行ってきました。


{D32D5644-25C1-4E11-A47C-783154471E72}

やすみりえ先生が特別に笹を持ってきてくれましたー




{7E4D8EFE-CB08-4074-AB88-E0ED7C9A8EFD}

それに、皆さんと書いた句も短冊に書いて下げていきました。


 
{7E0518DA-5025-432E-9E33-6A49D342DF45}

{BBF420E5-E8F5-4361-9BAF-4AA798F638B0}

なんか楽しい〜




{D456E879-CDB7-472D-A602-0C9A3833190D}

そして、笹はみんなの句で素敵に飾り付け〜




{B50697BA-947A-44DB-AE88-05C14ACE2881}

皆さんとシャンパーニュを飲みながら川柳を詠んだ、粋な句会でした