グローブ座へ吉本の舶来寄席を観に行ってきました。


{333754C5-3EA5-43DE-8670-DF3054BF3777}




一部はダンスパフォーマンスを交えた吉本新喜劇で、二部は「舶来」というだけあって海外のパフォーマーの舞台音譜



{477CAF02-5FA8-406E-BC04-336C8AA658A6}

{DDEAD6AB-8273-4576-88DF-995B6E336B5C}

{A437C242-2A62-430B-9112-0565FE7231C0}

写真はどんどん撮って宣伝してくださいー!
という、さすが吉本ならでは爆笑


ジャグリングあり、パントマイムで笑いあり、美しいサンドパフォーマンスやボディパフォーマンスで感動あり、でとっても楽しく満喫してきましたアップ


で、私的には一部の新喜劇、面白かったなぁーラブラブ

お芝居はもちろんめちゃ面白いんだけど、ダンスも歌も、そしてピアノとトランペット演奏まであって、それがめちゃウマい!

笑いの中に感動があってホントに楽しかったです。

日本人、スゴいですビックリマーク




{A12173C4-4DFF-4D86-8975-09152E2B15A9}



東京グローブ座では12日までやってるみたいなので、ぜひ☆