今日は5時起きで、ラジオ日本、岩瀬恵子さんのスマートNEWSに生出演しました音譜


{793146A3-26CD-41CF-88F2-632CF4D3A310}


6時に家を出た時には、嵐のような横殴りの雨にびっくりガーン

びしょ濡れになって到着したのですが…

ま、やっぱりアレですかね?

雨女が健在だったってこと?

ここ1年くらいの雨確率は低くなってたんだけどなー。

20周年からは晴れ女か⁈と思ってたんですが、甘かったなぁ。

だいたい仕事で初めて行くところは、雨が降る事が多いんです~爆笑






{173E5179-5ED5-4B67-801E-8AA304378FEA}


岩瀬恵子さんとは、お世話になっているお友達を通じて知り合って、2回くらいお食事をした事があるのですが、聡明な美人でステキな方なんですキラキラ

今回は、いつも政治家さんが出ているゲスト枠に特別に呼んでいただいちゃって、本当にありがとうございました❣️

あんなに、ゆるく砕けた話で大丈夫だったかな…?笑


あー、眠くなってきた爆笑