ビクトリアからシアトルへ。

シアトルは今回一番の都会ですが、キレイなところ。


{F7DC4398-A267-4F8E-B02C-1ADDBA420FC0}



{E73F1771-A612-4490-97CE-92DEF849BF01}

{54A419F4-4B9E-42ED-AE68-3B4268D7922A}


夕方から船が出てしまうので、遠くまでは行けませんでしたが、街の中をお散歩。




{07CB233B-DB5B-48C0-B899-9476CBAB4228}

{56D0F1C7-0223-4B41-88C9-DD5201920078}

シアトルといえば、やっぱりスタバ一号店

大勢の人が並んでいて中には入れませんでしたが、マークの色が緑じゃなかったです。
特別感を出してるのかな?




そしてランチでふらっと入ったレストランが美味しかったです音譜

{40884048-65CA-4161-9FB5-1C88DA77E0B8}

{F6D78735-4DBB-4269-805F-8E20E91E81A5}
ポテトのビスク。

めちゃ美味しかったですラブ


{D4121232-D9F0-4D13-A969-DE7C570ACA5D}
オイスターのスープ

{6E2D5D59-2155-4D89-B101-4C76E271CA0C}
魚介のパスタ




{6EA372AD-CDF7-450F-8707-88EEE5681084}

マーケットで、ピアノにタイアを付けて移動できるようにして演奏していました。

すごい。

でも、雨の多いシアトルで大丈夫なんだろか?




{46879F86-2A0A-4954-A7F7-E75E898CACF2}

ところでこのコーラ、美味しかったです♪
見た事がないです。




そして、船に帰って最後のライブパーティー音譜


{E5C4C5DA-72F1-4ABF-B80E-2204DF5E149C}

最後のライブは、参加してくださった皆さんだけでプライベートパーティー口笛


{8A3919CB-1881-4982-A46F-76B0EC0AD2DF}

{B7D04A57-A276-4ADC-B640-8BDFD6C4E00A}

そしてサプライズでお花とカードをいただきました!

感激…ビックリマーク


本当にありがとうございました❣️



{9D4AB734-EB23-43B7-9AAB-259D68ECBF2D}

ケーキもいただいちゃったドキドキ

本当にいい方達ばかりで、楽しいクルーズでした。

お別れするのが寂しい…。


明日はバンクーバーに移動して帰ります。