お友達でレーサーの東徹次郎さんのラジオ番組「東徹次郎のレーサーライフ」@ラヂオつくばに、去年に引き続きゲスト出演させていただきました爆笑


{462BD592-A8A4-4465-AB25-CB53BF0F8236:01}


つくば駅前のサテライトスタジオでルンルン

とっても寒かったので、みんなニットのセーター。

しかも、とうじろうくんも私も白いセーターにひひ




{C110BCD5-8EB1-4BB1-8F98-09EE07130BB1:01}


最近つくばにはご縁があって、先月はレスサスつくばのイベントコンサートで、駅前のノバホールで演奏したばかりルンルン

楽しかったなぁーニコニコ

つくばは文教地区なので、素晴らしいところですキラキラ




{FB0C05DE-381D-47E4-8F8A-44244E07D929:01}


{9349EE6E-A71C-4628-92C8-8E88776B9B19:01}


ハマっているウォーキングデッドの話しでも盛り上がった番組収録の後、皆さんと記念撮影キラキラ

クルーズやライブの告知など、たくさん宣伝させていただいちゃって、ありがとうございました!

ゲストに2回も来ちゃったのは私だけらしいですが、また来ちゃうぞー 笑

よろしくお願いします音譜