伊達市が作る、イノシシの皮クラフトのパスケース。

いただいちゃいました









ステージの上で、りえさんと一緒に贈呈式








色によって手触りも風合いも違って、革製品好きの私としてはめちゃ嬉しいです

イノシシのワンポイントも色を選んで付けてもらいました~


畑を荒らして農作物に被害を与えているらしいイノシシ。

しし鍋だけじゃなくて(笑)革もこんな風にステキに使えるんですね



【20周年「Anthology」ブルーノート東京公演‼︎】

12月1日(火)にブルーノート東京で、20周年記念ライブがあります!

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/yoshiko-kishino/

ぜひお待ちしています♪



【20周年「Anthology」ツアー】

お待ちしています♪

●11月25日(水)宇都宮 石の蔵
●12月1日  (火)東京 ブルーノート東京
●12月22日(火)渋谷 JZBrat(Christmas Live!)
●12月27日(日)名古屋 Jazz inn LOVELY
●12月28日(月)広島 Speak Low

ライブの詳細はこちらから♪




【8月26日に20周年記念アルバム「Anthology」発売!】

皆さんからの人気投票から選曲した曲を、再録音しました。

ジャケットも好評の「Anthology」(^^)
ぜひお聴きください~♪