鈴木重子さんの出身校である浜松北高校の同窓会で演奏させていただきました。

毎年千人以上の方が集まる、とても大きな同窓会なのですが、何より現役の合唱部の皆とのコラボもあり、とても楽しかったです☆

今回は合唱の編曲を私がやらせていただいたのですが、レベルの高さにびっくりしながら、苦労して譜面を書き上げたので、本番ではそれが報われてウルウルとしてしまいました☆

本当にありがとうございました(*^^*)


photo:01


演奏終了後の重子さんと☆



photo:02


今回のピアノはカワイのフルコンサートで、素晴らしい音がしたのですが、
何よりびっくりしたのはこのピアノ椅子。

ドイツ製らしいのですが、高さをレバーで変えることができて、とても便利(^-^)




そして~ニコニコ

浜松なのに、土用の丑の日の近辺ということもあり、ウナギ屋さんはどこも満員。

そして、美味しいお魚をいただきました~(^^)


photo:03

おいしい鰹のお刺身って、なかなか東京で食べられない…。



photo:04


炙りのお寿司と、ウニを一緒に食べると素晴らしく美味しいって、知ってましたか?

驚きのコラボレーション!
一度お試しあれ音譜