八神純子さんのレコーディングに、一曲参加させていただきましたラブラブ

憧れの純子さんは、ナチュラルでとても素敵な方でした~音譜

今はロスに住んでいて、私のCDを車の中で聴いてくださってるらしい…

うわ~、めっちゃうれしい~o(^▽^)o

透明で澄んだ声に癒されました(=⌒▽⌒=)

CDのリリース情報が公開されたら、またお知らせしますねっニコニコ



木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

純子さんとラブラブ



木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

美女ばかりの弦カルの皆さんとも一緒に。



そして…
米変(どうしても、こういう風に変換してしまう)

どんどんさん
来年も下呂に行きたいです。
雨でも嵐でも、許してください。

HIDEAKI
サラマンカホール、素晴らしいホールですね。
また行きたいですv(^-^)v

Arashiさん
ありがとうございます。
これを機会に、ジャズもよろしくおねがいします(笑)

ゲルさん
嵐女、さいきんパワーアップしてるかも、です…。
よろしくお願いします。

ひげおやじさん
そうですね、次回はもっとリズムがある曲をオーケストラとえんそうしてみたいです。

美依さん
ありがとうございました!
また、なるべく早く仙台にも行きたいです。

エレナたん
美味しかった小龍包…一緒に行きたかったです。

corneliusさん
しばらくクラシックの曲をきちんと演奏していませんが、また挑戦したいです。