昨日は、京都市長を囲む会に呼んでいただき、

ドレスコードが着物だったので、よけいに私などが

行っていいのだろうか…と緊張して出かけました~あせる



木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

でも、帯を締めると気持ちが凛として引き締まって

さすがに、日本の文化は素晴らしいな、と改めて実感キラキラ





木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

会場は、着物の方達で華やかでしたブーケ1

仲良しのやすみりえさんと、建築家の松岡恭子さんと。





木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

そして、いつもお着物でいらっしゃる門川京都市長と。

素敵なパーティをありがとうございましたニコニコ