ワイン好きなあまり、勉強します!などと言ってしまいましたが…

なかなか難しい…あせる

やっぱり、ソムリエより、ノムリエの方が向いてるのかもしょぼん


でも…

なぜか、ワインネタが増えているこの頃ワイン



木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

お~…

なぜか、モーニング

愛読書ではありませんが…

葉山考太郎さんが「神の雫」の後に

「今夜使えるワイン談義」というのを書いていて

そこに、なぜか私の名前をだしてくれています(笑)





木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

で…

こちらは、いただいたラフィットの種…

ほ、ほんとかっ?!

これを植えたら、ラフィットができるのかっ?!


…なわけないですよね~にひひ

でも、真剣に植えようと思ってる私…。