木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba



stb139スイートベイジルでの、恒例ニューイヤーライブ

終了しました音譜

来てくださった方、本当にありがとうございましたビックリマーク


それにしても…

本番前は、曇りでも雨は降っていなかったが…

演奏後、外に出ると雨が振り出し…

みんなで軽い打ち上げ後、店を出たら、雪…

あぁ~! やっぱり、今日も降ってしまった~叫び

やっぱり折りたたみ傘を、グッズにするか(笑)



木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

で…

演奏終了後のみんな…

おいおい、右のふたり…

演奏は素晴らしいんだけどなーガーン(笑)

岡部さん、西嶋さん、なぎなぎ、もとこちゃん、あみこちゃん、あやのちゃん

ありがとう~~ラブラブ




木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

こちらは、メンバーより全然まともなお客様チューリップ赤

やすみりえさん、近藤のりちゃん、服部恭子さん

みなさん、ありがとうございました星