昨日は、やすみりえ先生主催の川柳句会でしたチューリップ赤

以前に、一度だけ参加したことはあるド素人の私ですが…

とっても楽しくて、美味しい会でした~ラブラブ



木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

たくさん出席なさっていたのですが…

例によって写真を撮るのを忘れましたあせる

りえ先生、みなさん、ありがとうございました音譜




木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

今回のお店は、おなじみピュイドール@恵比寿

なので、本日のお題は、このシャンベルタン~ワイン

幸せドキドキ




木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba

どんどん美味しいワインが出て…

だんだん考えられなくなっていく~~