ツアー、いろいろ行きたいですねー。


でも、このご時世、なかなかねぇ…。


大阪は、きっと行けると思います。


たぶん、きっと、おそらく…



たしかに、お好み焼きとビールでライブを聴くのもいいかも。


でも、においがね~。油っぽくなって滑りそうだし。


やっぱ無理ですねにひひ



譜面のリクエスト曲、いろいろありがとうございますビックリマーク


まだまだ思いついたら教えてくださいね。



なんか、書いてくれようと思って、アメブロのメンバーになって


メッセージをくださったり、コメントにたどり着くまで苦労している方が


いらっしゃるみたいなんですが、


すみません、私もよくわかってないんですが、


たぶん、メンバーにならなくても、コメントは書けると思いますよーチューリップ赤




さて、昨日は鈴木重子さんとリハーサル。


でも、身内のスタッフや重子さんファンの方が少しだけ来てくれた


リハーサルのライブ? シークレットライブ?


みたいのをやりました。


新曲をたくさんやったので、まだまだ手探り状態でした。


でも、ピアノと歌だけって、大変だけど、やりがいあります。


がんばります、はい音譜



木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba