木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba


このところ、毎日、食べ歩いているわけではなく…


譜面を書いてます音譜


初めての譜面ソフトと格闘しながらあせる


肩凝るんだ~これがガーン


フィナーレってソフト、訳わかんないし叫び


…がんばります



で、


今年、CDデビュー15周年なのですが、


私、一回も譜面というものを出してないんです。


ライブで、よく「譜面は無いのですか?」と聞かれるのですが…。



そろそろ、遅いくらいですが、出したいな、と思ってます。


そこで、私の14枚のCDの中で、この曲の譜面が欲しいな、


という曲があったら、ぜひ教えてくださいビックリマーク


とりあえず、ピアノソロで弾ける譜面を考えています。


あ、その他にも、こんな曲いいな、というのがあったら、ぜひ。


童謡の曲をアレンジして譜面にする、というのもいいかな、と思ってます。


よろしくお願いします~ラブラブ