見ながら書いてますサッカー


大丈夫なのかな~と思っていたのに、前半で一点先取ビックリマーク


もしかして、カメルーンに勝っちゃう…!?




昨日は、久保京子さんと、ダンサーの西島千博さんのパフォーマンスを観て来ました音譜


場所は、ミッドタウンの横の、『NATURE BODY HOUSE』というスタジオ


お客さんと近い狭いスペースだったので、迫力満点ビックリマーク


ダンス、タップ、バレエと、少しずつでしたが満喫できて、とっても素敵でしたキラキラ



ダンスと音楽は密接に関係してるんだけど、


私にとっては、踊るって未知の世界で、とっても憧れます(^-^)/


だって、子供の頃の盆踊りくらいしか、記憶に…あせる


しかも、やぐらから落っこちて、大騒ぎになった記憶が…汗




木住野佳子オフィシャルブログ「Pianism Days」Powered by Ameba


アフターパーティで、皆さんとチューリップ赤