今日の着物 | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

典雅きもの学院

まるやま吉祥寺店の大友よしこです

 

 


こんばんは星



お店ではほとんど着物なので

 

私の着物コーディネートも載せちゃう❤️




今日は




クリーム色に蛍暈しの小紋

青海波の模様の博多帯



この帯、気に入ってます照れ

水玉みたいに見える♪



 

そして別なところにこだわりが…チュー




襦袢のお袖❤️


内側だけ濃い黄色です^ ^




襦袢は表からは見えないんだけど、


お袖や裾からチラリと見える目




襦袢の色や柄で遊ぶと楽しいですよ〜音譜





お着物質問・着物ファッションショー・お店の最新情報をお伝えします

お友達になってね❤️