貴方のファンを増やそう | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

典雅きもの学院

まるやま吉祥寺店の大友よしこです

 

 


人って、なにか1つでも自信を持てるものがあると


なんか、こう、


キラキラして見える✨





本人無意識に出るオーラみたいなものだから、


見ていても嫌味がなく、


自然と惹きつけられます。






こちらのお二人は

2月から小金井教室の講師になりました




写真を見て

わぁ〜着物似合う

すてき!


って思いませんか?



私はとても魅力的なお二人だと思いました❤️






『こんなふうに着物が着られるようになれたらな』


『こんな素敵な先生に教えてもらいたいな』




素敵な先生に出会えるかどうか


生徒さんにとって、これはとっても大事なこと




先生のすべてがお手本だから




責任重大〜😅




先生は憧れられる存在でなければなりませんビックリマーク





自分がそんな存在になれちゃったら、どうだろう。。✨



私なんか、、なんて思わずに


なれたらいいなって気持ちが1ミリでも湧いてきたら


なっちゃおうよ!!





貴方に憧れる生徒さんが、


また他の誰かに憧れられて。。


そうやって多くの女性が着物で輝く日々を送れたら


素敵ですよね✨




賛同してくださるお仲間、募集中です。


3月中はコチラ↓にお問合せくださいドキドキ

典雅きもの学院 まるやま小金井店






着物アレコレ お店の最新情報をお伝えします

お友達になってね❤️