とりあえず報告で~す♪ | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


2014年からは仕事のブログと分ける事にしました。
今までのブログは少しチャラかったので。


こちら↓


まだ工事中ですが、ページデザインも仕事用に変更予定です。
昨日のブログは訂正して、一部写真は見る事が出来ます。
会社情報も少し掲載済みですが、年末で未確定部分も
ありますので追って更新いたします♪


現在作業中ですが、会社のホームページもサーバーに

UP致しました。



今後どちらも更新しますが、仕事のブログは堅い感じに
なります。更新がまめに出来ない時もあると思いますので、
何かご質問等、御座いましたらお気軽に直接お電話かメール
連絡をお願い致します。


取り急ぎの報告になりました。


はるな