川島芳子と今の僕11(あれから1年) | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪

僕の前世の記憶が戻ってから、1年が過ぎた。記憶が戻る

きっかけは、色々と不思議な出来事やタイミング、出会い

があり、思い出す事になるのだが、そもそも何で自分が

誰かと分かるきっかけは、生まれてから41年と6ヵ月の

人生経験や人生経験の思いが、記憶を取り戻す事になる。




時代背景や形は異なってはいるが、同じ事を繰り返し、

人生をやり直す為に生まれてきたのか?今後、未来は、

前世で出来なかった事を成し遂げる事が出来るとでも


言うのか?




ある知人を通して毎月、僕の魂の川島芳子時代の話をする


のだが、中国解体(クーデター)について聞いてみた事が


ある。(知人とは、僕が唯一認めた、スピリチュアリスト)




中国解体は芳子時代と同じ運命を辿ると言う事で却下。

との事。僕もそれを恐れるし、国が大きくなりすぎている。

未来は分からない。




ただ今後、芳子時代の前世では東條英機首相を始め、多くの

歴史的軍人などに出逢っているので、現世の僕も同じ様に

今後、出会って大きな役割を行う可能性があると話している。

(東條英機首相:没年月日1948年12月23日)僕と同じ年。




前世の芳子時代の僕は、満洲国で安国軍総司令官、金璧輝

司令として軍隊を持っていた。結局、関東軍の命令で解体

する様になってしまうのだが。




現世でも同年代に軍隊に係わり、同じ様な人生経験をした。

そして、来年から未知の人生が始まるが今、僕は八つの団体

の会員に入っており、沢山の人と知りあう可能性が高い。




来年から始める仕事は、安国軍、金璧輝総司令官のリベンジ

になり、歴史を変える出来事が出来るだろうか?

スピリチュアリストの知人が言う様に、僕も可能性はあると

思う。しかし僕の人生は苦しみが無い事はないだろう。




今年で太平洋戦争の開戦から72年。同じ時代に生きた女性

を紹介する。女性で漢奸(反逆罪)になった人は3名いる。







写真

左:東京ローズ(戸栗郁子)中央:愛新覺羅顯玗(川島芳子)

右:李香蘭(山口淑子)




・愛新覺羅顯玗(川島芳子)漢奸で死刑。(冤罪だ!)

・李香蘭(山口淑子さん)は無罪になる。

・戸栗郁子さん禁錮10年と罰金1万ドル、国家反逆罪。

 6年2ヶ月の服役後、模範囚として釈放。




≪ 男装の麗人川島芳子が登場するドラマや映画がある。 ≫




・映画 『ラストエンペラー』1989年(イタリア、イギリス、


 中国、坂本龍一ほか)





・『男装の麗人川島芳子の生涯』2008年

 (黒木メイサ、真矢みき、八木優希、他)





・『さよなら李香蘭』1989年(沢口靖子、山田邦子、他)




・『流転の王妃・最後の皇弟』2003年(江角マキコ、他)





・『李香蘭』2007年(菊川怜、上戸彩、他)






※ドラマは、フィクションも含まれています。




僕は全てのドラマは見ていないので、見てみたい。


テレビは見ないからドラマなんて知らなかった!




僕の運命は短命と解っているが、人生の内容が濃い!


そんな事で来年から未知の人生が始まる!




芳子&はるな