霊視も様々有るねッ♪ | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


ブログに書きたい事が有るが、昨日は気が乗らない。
たまにある。本を書くのも気が乗らない時は進まない。


僕は前のブログで中級者と話していたが、上級者になると
ホント凄い!知人は電話中、お互い別の場所に居るのに、
部屋の状況とか色々言い当てる。僕はそこまでの能力は
残念ながら無い。


身体能力としては、視力も体力でも駈足でも全て平均的。
何でも一番になれないが、どの分野も平均ぐらい。
第六感も同様だね。


僕の場合、直接会ってみないと見れない。場所や土地も
その場所に行かないと分からない。初めて中国に行った時
不思議な感覚が有った。仕事で行っているので不意を突かれ
た感じだが、空港から外に出て地上に降りた時足元から地上
のエネルギーみたいな物を感じた。支那の大陸は大きいし
国も大きい。


色々な国に行っているが、初めての事だし、初めての体験
だった。慣れてしまうのか、その時以外は感じない。普段
無い事なので、説明が難しいが、前世とも関係が有るのかも
知れない。前世は支那人だからね。この感覚は僕にも分から
ないんだ。


真逆にアメリカはあまり良い印象がない。場所によって
暗い感じも受ける。僕はどちらかと言うと、やっぱりアジア
向きかな!領域と言うか疲れないかもね。話は変わるが、


みんな12月23日は何の日か知っているだろうか?普通は
「天皇誕生日」と言うだろう。僕は『東京裁判』の印象が
強いA級戦犯が処刑された日なのだが、よく永久戦犯とか
A級なので一番罪が重いと間違える人が居る。誤りだ。


色々語ると長くなるので、説明はしないが、今年は12月
23日に愛知県の殉国七士墓に行こうと思っていた。
世間がクリスマスムードの中、僕はちょっと普通の人とは
ズレてしまっている様にも思うが。
僕の前世で関係しているので、行きたかった。


≪ 東京裁判で絞首刑を執行された7人の方が眠っている ≫


(・東條英機:元首相、陸軍大将・土肥原賢二:元陸軍大将
・広田弘毅:元首相・板垣征四郎:元陸軍大将・木村兵太郎
:元陸軍大将・松井石根:元陸軍大将・武藤章:元陸軍中将)


しかし、これから仕事につながる様な交流会が都内であるので、
行けなくなってしまった。話は少し逸れたが、年明けに行った
際はまた紹介する事にしよう。


はるな