♪簡単女性関係の紹介 | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


はるなの恋愛エピソード(今回ファーストタイム!)
(〃⌒ー⌒)/ イエーィ♪


見てくれたから、花束あげる♪ ハイ (*⌒ー⌒)ο∠※
お約束で。テーマ初回だけ、みんなに花束♪


最初なので、僕の女性関係の簡単な紹介をしたいと思う。


僕の恋愛と言うとぉ~?付き合った人数も数えるのが大変!
短い人もいれば、長い人もいる。もちろん結婚も。
バツイチだけどねっ・・・。(汗)ちびっこには恵まれなかった。
多分30人ぐらいかな?遊びは別として。


現在のブログの顔写真では、信じられないと思うが、20歳前後は
かなり持てて、ファミレスに入ると店内の女性が全て振り向く様な
経験が多い。常に何処に行っても視線を感じてきた。
逆に女性からナンパされる事も少なくない。痩せてスリムだったしね。


なので今、当時の体重ぐらいに戻す為にダイエットしている!


僕はプレイボーイだったので21歳ぐらい迄で、100人以上の女性と

経験が有る。100人以上は数えてられなくなった。
毎日、ナンパをして違う女性と夜を共にした。ハワイ行く前日もラブホ

から行った事もある。そしてハワイに着いてもナンパして2人組の
女性と1週間ホテルに一緒だった事もある。この子達は大阪の堺市
から来ていた。


♪ HARUNAのブログ ♪  ♪ HARUNAのブログ ♪
(ハワイでナンパした女性達との写真:時代を感じる服装だし)


そんな事で恋愛では真面目。夢中で一途になってしまう。ホント
尽くすタイプ。必ず前の彼女と何で分かれたのか疑問に持たれる
ぐらい大切にする。恋愛も経験が多くなると、引いたり押したり
(気持ちを)するし、あまり一緒に居るとダメなタイプは少し
距離を置くし、相手のタイプに合わせて恋愛するので。


どちらかが、相手に合わせる事をしたりしないと長く続かない。
お互いの主張をそのまま通してたら、喧嘩ばかりだろう。
相手の気持ちを考えて付き合っている。それは普段の生活もだが、
僕はうちのにゃんこの気持も分かる。人間の言葉が話せないので
分かってあげないとかわいそうだ。


大体、相手の気持ちを先回りして付き合っているので喧嘩は少ない。
記念日とか忘れるとうるさい子も居るし、束縛する子も居るし、
大体のパターンは経験済み。付き合う方は今まで年上が多かった。


もし喧嘩する時があれば、なぜ怒ったかをちゃんと説明し、どこか

心の逃げ道は必ず作くってあげる。


最高8歳年上かな。年下に感じさせない経験をしてきたし。
でも、20代の女性でも年の差を感じさせない事もできる。
人によってだが、僕は20代半ばから30代半ばに見られる事が
多いので、その辺も有るかも知れない。多分僕と一緒に居たら、
楽しいと思うよ~ん♪飽きないと思う。男女共ね♪


でだッ。直ぐに思いついたエピソードはヤフオクでの出会い
かなぁ~♪
恋愛と言うより、必然的な出会いでその方を救い自分も後日、
出会う方から救われる話。丁度、自殺した後ぐらいに知り合った。


ご存じの方は分かるがヤフオクでは評価があるので、口説いたり
して評価が下がると取引に問題が起きる。なのでとても丁重で
クールに取引きをしていたのだが、あまりにも人懐っこい方で
徐々に深く友人として付き合う様になるのだ。
その事を次回紹介しよう♪今回は大まかな恋愛紹介みたいな
感じかなぁ。


このエピソードは複雑な内容なので、上手く伝えられるかが問題。
物語の背景も有るし、長くなりそうだ。頭を整理してからにする。


かなり若い時は遊んだので、20代後半からは遊そんでない。
だから風俗とかキャバクラも好きではないのだ。
そんな時が有ったので、恋愛上手にもなれたのかもしれない。

そんな事で、エピソード初回は簡単な紹介をしてみた。


はるな