大戸屋さん、美味しいですよねキラキラ

 

手軽に定食が食べられて、大好きなお店の一つです

 

 

 

土日は私が食事当番なのですが。。。

 

 

数週間前に、買い物から帰るのが遅くなりそうだったので、大戸屋さんでテイクアウトして帰ったのです

 

そうしたら、父が おいしいおいしい とすごくよく食べてくれました

 

 

 

だから、両親と外食するときに、何でもいい、どこでもいい っていうからさ

 

 

大戸屋を提案してみました

 

おばあちゃん あそこ、ご飯が固くてじいちゃんが食べられないから、行きたくない

 

真顔 あ、そうなの。じゃ、大戸屋はやめようか

 

おじいちゃん この前買ってきてくれたご飯のところに行きたい

 

真顔 それは大戸屋だね・・・

 

 

どうなんてんだ。 

 

ということで、大戸屋に行きました

 
 
父は、お気に入りのサバの味噌煮。母は、海鮮丼。

 
 
ご飯を作って出してもらえるって幸せです爆  笑
 
 
 
 
家に帰ったら、友人からチーズケーキが届いていました
 
ふらのデリスさんの、リンゴチーズケーキです
 
父が大好きで、よく食べます