週末、両親と買い物に行きました

 

母と2人で行く予定だったのですが、出発する直前に父が

 

おじいちゃん 買い物か!一緒に行く

 

と言い出して、一緒に行くことになりました

 

 

 

父母と一緒に出掛けようとすると、母がトイレ、父がトイレ、父を待っている間に母がまたトイレに行きたくなり母がトイレ・・・ と10分以上かかります

 

我が家だけ? 年寄りあるあるなのでしょうか?

 

 

 

普段は平日に父母が買い物に行ってくれるのですが、ペットボトルのお水のストックが少なくなったそうで、お水を買いに行きました

 

箱入りのペットボトルや灯油など、重いものは父母だけでは厳しいお年頃です

 

 

 

 

食料品をたっぷり買い込み、お水のストックも確保。

 

父が大好きな菓子パンを一緒に選んで、楽しい時間でした

 

 
 
 
宅配サービスも検討してほしいところですが、母がなかなかうんと言わず。
 
自分の老化を認めるのには時間がかかるのかもしれませんね
 
 
またねニコニコ