昨日の記事にいいねとアクセスありがとうございます

 

半分袋に入れてあったかりんとう饅頭、完食されていました爆  笑

 

 

 

 

「ホバリング」とは、ある一定の深さで静かに浮いていること ヘリコプターが空中でじっとしている状態ですね

 

 

ご飯の時にテレビを見ていたら、鳥が湖の上を低空飛行している映像が流れたのです

 

 

母が

 

おばあちゃん 鳥がホバリングしてる

 

というので、(どっちでもよかったのだけれど一応)

 

真顔 ホバリングって、空中でじっとしてることだから、動いてたらホバリングとは言わないんじゃない?

 

と言ってみました

 

 

おばあちゃん へぇ、最近はそうなんだ 昔はさっきみたいなのをホバリングって言ってたよ

 

真顔 あ、そうなんだ

 

 

で話は終わりました

 

 

保身のために平気でうそをつく人は、信用できませんキョロキョロ

 

 

 

これほしい ← 完全に個人の欲望爆  笑