昨日の記事へも、アクセスありがとうございました

 

実はちょっとずつアクセス数が増えてきて、嬉しい限りです

 

どこで見つけてくださるんでしょうか

 

ご縁に感謝です爆  笑

 

 

 

 

私は普段、サラリーマンとして働いていて、社畜寄りの働き方です。

 

そんな生活をしていると自然や季節を感じるチャンスが少なくなるのも当然ですキョロキョロ

 

 

 

でもね~爆  笑

 
      \どどーーーん/

 

夕飯にフキノトウの天ぷら!

 

こんな季節感一杯のご飯を食べられるのは父母のおかげです

 

 

両親揃って、毎日散歩に行くのですがそこでフキノトウが採れるのだそうです

 

(土地の所有者さんからフキノトウをとる許可を頂いています)

 

 

フキノトウは、採れる季節がすごく限られていて、採りたてが一番美味爆  笑

 

とても恵まれています。私。

 

 

 

季節によっては、フキや栗も拾ってきてくれます

 

フキノトウの天ぷらも大好きだけれど、フキ味噌も大好きです

 

 

またねニコニコ