いいねとアクセス、フォローも頂いて、ありがとうございます!

 
とても励みになっています
 
 
 
 
2月22日は(にゃんにゃんにゃん)で、ねこの日でしたね爆  笑
 
父母が、特に父は ねこちゃんが大好きです
 
 
ねこの日に、会社でねこスイーツを頂いたきました ← みんな優しい爆  笑
 
ぜんぶ きゃわいい猫
 
そういえば、きゃわたん って昔流行りましたね?
 
 
頂いたねこちゃんたち
 
    \猫にゃんにゃんにゃん猫

 
 
あまりにかわいいので、家族ラインで両親に連絡しました
 
 
真顔 今日はねこの日だから、コンビニでねこスイーツ売ってるよ!(↑の写真も送りました)
 
 
 
このあとしばらくLINEを確認できていなかったのですが・・・
 
 
おじいちゃん はい わかりました ←スタンプ
 
おじいちゃん うちにねこはいないので買いに行きません
 
おばあちゃん じいちゃんはねこ用のおやつだと思っていました
 
 
笑・・・・・笑い泣き
 
父、面白すぎる
 
さすが父爆  笑
 
 
父はねこ&かわいいものが大好きなので、きっと行くだろうなと思っていました
 
 
しばらくしたら、父からLINEが来ていました
 
おじいちゃん 買いました
 
おじいちゃん 食べますよ  ← 自分たち(人間)が食べるよ と伝えたいらしい爆  笑
 
 
 
写真もついていました
 
両親が行った店舗にはこれしか残っていなかったらしい
 
 
 
会社の人が、コンビニに行くたびにねこスイーツを買ってきてくれたので、父母にお土産で持って帰ることにしました
 
私も、2つ会社で食べましたキョロキョロ
 
美味しかった爆  笑
 
 
 
 
帰って父に見せたら
 
おじいちゃん このうさぎにっこり、かわいいなあ気づき
 
 
いや、うさぎちゃうよ! ねこよ!爆  笑
 

 

 

めちゃくちゃ笑いました

 

素で言うところがさすが父

 

 

どっちもかわいいから、まあいいかおねがい

 

 

ねこの日の次の日、父と一緒におやつで食べました

 

かわいいなあ、といいながら躊躇なく真っ二つに割る父は流石です照れ

 

 

またねウインク

 

 

 

父へのバレンタインチョコはこれでした

 

 

これ、かわいい。父のお誕生日はこれにしようかな