そんな展開あり⁉️




ちょっと聞いて欲しい案件勃発しますた滝汗滝汗滝汗









先日、私◯◯歳の誕生日を迎えたんです。。。





   






39歳になるし←キャ!言っちゃった
誕生日だからと言ってキャピキャピ浮かれる年齢でもないのは分かってるけど!








分かってるけど!!



 



分かってるけど!!!







一応、仕事お休み取って
友達との会う約束もなく
旦那とも何にも予定してなかったんです







そしたら誕生日前日に
旦那から「急遽仕事入れちゃったゴメン」







ゲロー










「実は結婚記念日も仕事入っちゃった。。。」









ゲローゲロー







悲しみーーーーーーーーーーーーーーーッ!










コロナ禍のこんな時期ですし汗汗
友達と気晴らしになんて気安く誘えないし
時間を持て余し
体力を持て余し
虚しさだけが残る








先日観たドラマで
「1人の時の寂しさより
2人でいる時の寂しさの方が
ずっと悲しい」










本当それ笑い泣き!!






心のざわつきと共に飲み友達と昼飲み行っちゃった真顔