こんにちは。よしこです。

7/21コンサートのリハーサル。
まず今日は2人で。



次回はコントラバスも入って3人で。



「あーこれほんまみんなに聞いてほしいねー♡」


まだ1曲しかしていないけど、すでに、

そんなつぶやきが出た私たちおねがい




私らの大好きな曲を、私たちの音でラブラブ


是非皆さんにお届けしたいです照れ







クラシックとジャズ。

その、ちょーぅど良いトコロをとった、 
良いとこどりした、

…そんなジャンル、そんな曲、そんな演奏をラブラブ



私たち、とても心地良いので…
この感じ…空気感、きっと伝わります照れ




さてリハ後、

本番会場のアルスノーヴァさまの、
入り口から会場までを、
歩きながら動画を撮るカバちゃん。




そのカバちゃんの写真を撮るワタシ。

動画の最後によしこがいるのは、
そのせいです笑

笑ってやってねチュー



MUSIC FESTIVAL 2024 
クラシック音楽とジャズの出会い
◾️7月21日(日)14時開演
◾️スタジオ アルスノーヴァarsnova六甲(阪急電車 六甲駅スグ)
◾️チケット3,000円(限定25席)



弾き語り・ピアニスト 

よしこ

http://www.yoshiko-happysong.com