こんにちは。よしこですニコニコ






ここ2日間、とにかく横になって1日過ごして身体を休めても、

痛み止めの薬飲んでも、

ぜーんぜん効かない。

そんなどうにもならなかった頭痛と怠さが…
今日はなくなったキラキラキラキラキラキラ



体調悪いしバスに酔い、
吐きそうなりながら仕事行くか休むか考えながらも何とか行って、

何とか終えて、


帰りに…
もう疲れたし!

と食べた…フツーの街のパン屋さんの素朴なパンとコーヒー。




えっ?
あの好きなパン食べただけなのに。


えっ?
そんなんで治る?
2日間は何やったん⁈


気のせいや…
胃が喜んでるだけの気のせい…


と思ったけど、
次の日の今日も、なかなか元気。

あんなに、重苦しい2日間は何だったのか…!
薬も効かず困ってたのに!




体調が良いって、こんなに幸せだっけキラキラ


好きなパンで回復⁈
何とも私らしい治り方 笑

何でも良いキラキラ

自分が元気になる術、食べ物とかマッサージとか、みんないろいろあるよね。


私は…卵とチーズのパン…!?笑

メモメモ。

これから、しんどくなったら、このパン食べてみよキラキラ

梅雨時、しんどーいこの季節、皆さまご自愛くださいラブラブ



よしこ うた・ピアノ