この日は、アナウンスよしこでした。



歌を歌うようになり、声のご依頼頂くのがほんとに嬉しいキラキラ

朝のリハーサルから本番まで、バレエの世界を堪能させて頂きました。





『くるみ割り人形』

発表会で全幕ものって…素晴らしいですラブラブ

バレエ教室ショコラティエ主催の松野 智子先生が、

なんっせめちゃくちゃ素敵で、
バイタリティ溢れていて、

それでいて…とっても楽しい先生なんです照れ

10周年おめでとうございますキラキラ
10年を共に歩んできた生徒さんもご出演キラキラ
なんって素敵なんやろう拍手拍手拍手



私も、街のピアノの先生として、発表会を主催してきたので、

続けることの大変さ、パワー、…いろんな意味で継続ってエネルギーいること、お察しするが故に、

ほんっと尊敬ですキラキラ


キラキラした生徒さんたち、
舞台袖から胸を張って堂々と、自分のタイミングで出ていく子たちは、

本当に頼もしかったですキラキラキラキラキラキラ


出演される皆さんのお名前、幕のストーリー、そして先生からのご挨拶のお言葉。

大切に、大切に、
ホールに響かせさせて頂きました照れ

毎回、思います。
わたし、先生のファンですラブラブラブラブラブラブ


写真は、



フォトコーナーがあったので、撮ってしまった…
バレリーナの皆さんと真逆のこのカジュアルさよ…





ピアノ弾き語り、クラシックピアニスト
よしこ