素敵なお宅にお邪魔して、たくさんおしゃべりしてパワーチャージ照れ




なんと、前にレッスンに来てくれていた生徒ちゃんたちのママお2人とキラキラ





こんにちは

音楽で Happyと笑顔を届けるよしこです





子どもたちは今は高校生大学生、それぞれの道を歩み、海外留学中の子も虹





受験や様々な理由でピアノはストップしたり、すでに大学卒業でピアノレッスンはストップしたけど、




母娘で私のライブに来て下さったり、


クラウドファンディングで応援頂いたり、


SNSでずっと私の活動を見てて下さったり、




もうねーめっちゃ嬉しいんですよねーラブ






高校生大学生、社会人になった昔の生徒もSNSや動画を見てくれていたりキラキラ





「ママと先生」という関係から、


こうやって女子会で美味しいコーヒーとケーキでおしゃべりさせて頂けるなんて、


本当にしあわせですキラキラキラキラキラキラ





ケーキ3個(笑)あはは





今あの子たちがどういう道に進み、

何に悩み頑張っているのか聞いて刺激にもなり、大人の話もあり照れ


楽しかったぁ照れ





そうそう、この前の森のライブで


「これ私のCDです」と、


自分がメンバーとして参加してる CD持って来てくれた、今社会人になった生徒がいて、


お母さんと一緒に来てくれたり虹






こうやって今でもお付き合いさせて頂けることが、



…撃沈したり悩みながらピアノの先生してきた10年以上の日々にマルもらったようで、


やっぱり嬉しいラブラブラブラブラブラブ



またすぐ行きたーい!!!!!!








+.——゜+.——゜.+.—+.——゜+.——゜.+.—








弾き語り、ピアニスト、ハッピーソングライター(お客さまと一緒にオリジナルソング製作💕)


よしこ

http://www.yoshiko-happysong.com