ひと足早く | MC・ナレーター本田祥子のブログ 《YOSHIKO HONDA》

MC・ナレーター本田祥子のブログ 《YOSHIKO HONDA》

イベント、サーキット、記者発表会、展示会、企業VP、CMなどで、MC・ナレーターをしています。
お仕事や愛犬チェリーの事、趣味のゴルフなど、日々の出来事を書いてます。
ファッション、コスメ、ホームパーティーが大好き。
よろしくお願いします。

今日はいいお天気ラブ

満開の桜も、もうすぐですね🌸

昨日は、お友達と予定していたお花見ディナー。
{09643D25-BC57-45EE-ACA0-BF56A929B603}
はい。
そりゃあ、少し早過ぎましたよ私達ガーン

六本木の桜はまだ2分咲きくらいでしたが、美味しいディナーを頂き、たくさんお喋りしたから、大満足でした
{1D092F62-F348-4BD5-805B-7F96BAA0CD8D}
来週が見頃なのかなぁ。
花より団子にならないように、またお花見したいと思いますお団子お茶


私は花粉症もなく、春はウキウキ爆笑

普段あまり履かないけど、色々お出かけしたくてスニーカー買っちゃいました👟
{DFD384F1-D9D8-4FB0-BB12-D20D0A7D4D40}
お仕事の合間に、サイトからポチリ👛

忙しくて買い物に行けなくても、こうして無駄遣いしていくのですね…(笑)

チェリーとこれを履いて、ダッシュしよう💨💨

連勤続きですが、週末はお休みです音譜

明日まで頑張ります