テーマ : 生徒様ご卒業の日 
マシュマロフォンダントデザイナー資格取得コース lessonレポ


ご訪問いただきましてありがとうございます 

東京・練馬区の
JSA アイシングクッキー認定校 (娘も講師です)
JSA デコカップケーキ認定校
JMFAマシュマロフォンダント認定校
JMFAマシュマロフォンダントレースデザイナー
食品衛生管理士
桜Cherry blossom桜です。

こんばんはキュン

本日は年内最後lesson でした。

マシュマロフォンダントデザイナー取得コースの生徒様

ご卒業の日

本日もさくさく…とlessonが進み
lesson3 ドームケーキの カバーリングの技術もすんなりと…
1作品完成でOKなのですが、
素敵な作品が2作品も出来上がりました

卒業製作もそれは素敵に完成されました。
本日もブラボーでした



本日でご卒業です。 とても寂しいです

沢山の楽しいお話とランチ美味しかつたです
お心遣いありがとうございました。

又、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております
アメブロデビューも楽しみにしておりますね

本日は、ご卒業おめでとうございました


毎日が笑顔で素敵な日になります様に・