テーマ: カフェlesson レポ   X'Mas デコカップケーキ 


ご訪問頂きましてありがとうございます



JSA  アイシングクッキー認定校
JSA  デコカップケーキ認定校
JMFA マシュマロフォンダント認定校
食品衛生管理士

桜Cherry blossom桜です。

本日は、4名様の
カフェlesson
  (ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店にて・・)
{D24DE4E3-471C-41C4-A3E5-C916258CCF7B:01}

皆様の作品のご紹介🎉スタート

{EE0E6846-81D7-426A-B314-651950B6D686:01}

{A8C416AD-5CB4-49B9-A4BC-1B5742B74FFA:01}
4姉妹の可愛い娘ちゃん達のイニシャルで....大好きな苺を添えて
スポーツ大好き優しいママさんの作品です。💕
{C64ADCE7-8494-4AC0-A212-E901679A4892:01}

{81919594-9497-4C70-A2ED-6522577A1C2F:01}

2姉妹の可愛いチア部のママさんです。
美味しい物大好き、優しくって好奇心旺盛な素敵なママさんの作品です
トイプードルちゃんが可愛いですね~

{17C4F5C7-63D0-46F2-B3D2-4AC5F908223F:01}

{C5759A09-7750-45B8-979B-C757F990BC0E:01}

ご家族全員が メルヘンの世界から飛び出てきた様な
優しさに溢れた保育ママさんの作品です。作品も可愛いですね~

{165D2CBB-DECA-46F2-A21E-056DF05779B1:01}

{11D391DC-0699-4DB3-9CFA-61C3346A59E5:01}
モデルの様な綺麗なママさん お若いのにさり気ない気遣いに癒されてしまいます 作品の繊細さにもウットリしますね~

皆様、お疲れ様でした
lesson後のランチもとても初めての方々とは思わない程、
話も弾んで
楽しかったです音譜
また、お待ちしております


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

JSAデコカップケーキ講師講座キラキラ 生徒様募集中です

最短2日でカップケーキの資格が取得できますよキラキラ


美味しくって、贈り物としても喜ばれるカップケーキ、
一緒に作りませんか?ぺこ

cupcake*JSAデコカップケーキ講師講座とはcupcake* 

12時間の中で、様々なテイストの作品13個(卒業制作含む)を作りながら40種以上の技術が学べる、カップケーキデコレーション作りに必要な技術を幅広く取り入れた充実の内容のコースです。
基本技術はもちろん、シュガーペーストを使用した様々なカバーリング方法や立体的な造形、お花絞りやクリームデコレーションなど、本を見たり自己流ではなかなか習得しにくい内容を、順を追いながら1つ1つしっかりと学んでいただきます。
6回目の講座では卒業試験として学んだ40種類以上の技術を使用し、カバーリングとモデリングで卒業作品を作成します。
ラブリー・スタイリッシュ・ガーリー・エレガントなど様々なタイプの作品を作るため、偏らずに幅広い作品が作れるようになります。


その他お問い合わせなどお気軽にご連絡下さいね


毎日が素敵な日になります様に...