テーマ:マシュマロフォンダント認定講師

ご訪問頂きましてありがとうございます



JSA  アイシングクッキー認定校
JSA  デコカップケーキ認定校
JMFA マシュマロフォンダント認定校
食品衛生責任者

桜Cherry blossom桜です。桜


マシュマロフォンダント認定講師試験に無事合格いたしました


本日は、湘南藤沢でアイシングクッキー教室をされていて、
フードコーディネーター…など素敵な資格を沢山お持ちな
sweet-ceremony 先生とご一緒でした
サロンのアドバイスを頂いたり、関先生
から色々なお話も聞けたり

とても楽しかったです~

私も記念に関先生とお写真を撮影させていただきました
毎回、先生とお
写真を撮影させていただいているんですが…笑


今日も楽しいお時間をありがとうございました
娘のことも覚えていてくださり嬉しかつたです。ありがとうございました。

関先生が講師のランチ会を企画して下さるとのことで…
又、宜しくお願いいたします。楽しみです



お知らせ
関先生のレシピ本の予約が始まってます

マシュマロフォンダント本

(※画像は先生よりお借りいたしました)

日本マシュマロフォンダント協会HPこちら
 資格取得コースのことなど、詳しい事が記載されております。



マシュマロフォンダントデザイナー資格取得コース
当サロンでもレッスンを開始致します

 

(↑ お写真は、JMFA協会よりお借りしております )


マシュマロフォンダントのレッスンは、
マシュマロフォンダントを使って、カップケーキにデコレーション 

認定コースで4回受講されますと
マシュマロフォンダントデザイナーの資格を取得することもできます。

マシュマロフォンダントデザイナーになると素敵なディプロマ が
協会より発行されます 。

1LESSON

所要時間 : 
3時間程度

受講費:5000円(材料費等全て込)

お持ち物:エプロン、お持ち帰り用の箱





とても可愛くっ て、とても美味しい マシュマロフォンダントに
是非、ご興味ある方はお問合せくださいね 

原則3 日以内に折り返しご連絡差し上げます
※返信 がない場合は、届いていない可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、再送していただきますよう、
よろしくお願い致します


明日も笑顔で素敵な1日になります様に・・