テーマ: トロッケンクランツの作品展 自由が丘 
CLUB La Chance の 講師様のお仲間と・・・ 


ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコラブラブ




東京・練馬区の

CLUB La Chance 認定校
Brillant マカロンタワー 認定校

桜さくらんぼCherry blossom です桜さくらんぼ かお音譜


先週は Lachance先生の CLUB La Chance の 
講師様のお仲間の マダムS様  にお誘い頂きまして
同じく CLUB La Chance の 講師様のLe Lien(ルリアン) 先生 と
トロッケンクランツ作品展&お食事会に
自由が丘まで行って参りました
ラブラブ






作品展の作品は

自然の木の実やスパイスやハーブ、そして香りがとても素敵でした

体験LESSONは満席だったので、本を購入して帰って来ました。
いつか作れるようになりたいです・・・

お食事会のお話しは、また後日に・・・



CLUB La Chance 

CLUB La Chance インストラクターコースはこちら・・・☆☆☆


CLUB La Chance 
CLUB  La  Chance   ①②  1 day Lesson はこちら・・・☆.
CLUB La Chance  ③       1 day Lesson   はこちら・・・☆☆


 


 


今日も笑顔で素敵な1日になります様に・・・