テーマ : 妖怪ウォッチ号....と虹虹



ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコラブラブ


東京・練馬区の

(春桜、娘とベルサロン開講予定ベルキラキラ

只今準備中)しょぼんあせる


さくらんぼCherry blossom さくらんぼです。かお音譜




やっと週末ですね・・・


私の通勤電車電車です・・・

妖怪ウォッチ号にひひ





車両の中も賑やかなんですよ~ にひひ音譜


今日も元気に頑張れそうですね・・・アップ



クローバー

クローバー



昨日の夕方、駅近くに、空に虹が・・・
虹


8月のゆずのコンサートカラオケを思い出だしました。



コンサートは

凄い豪雨台風雨だったけど、雨雨晴れもあがり

雨 が上がった時のカラオケ選曲の


虹・・・・虹は、最高でしたニコニコキラキラ





今日も笑顔で素敵な1日になります様に・・・キラキラ流れ星かお