テー マ :  ショートニングクリームでお花絞り・・・かお



ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコラブラブ


東京・練馬区の

(春桜、娘とベルサロン開講予定ベルキラキラ

只今準備中)しょぼんあせる



JSA アイシングクッキー認定校
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー



さくらんぼCherry blossom さくらんぼです。かお音譜






昨晩三日月は、カップケーキにお花搾り黄色い花をしましたかお音譜


明後日、娘おとめ座のお友達のお誕生日ケーキクラッカーとの事で
最近、我が家家でお気に入りの

ショートニングクリームで作りました。


ショートニングクリームは

美味しいですし、日持ちするので

とても便利ですニコニコラブラブ


受験生なのにお菓子作りばかりしていて

大丈夫かしら・・・!?あせると思いましたが・・・


夜中に勉強メモしていました・・・

偉いぞ~かお合格



色とりどりで可愛くできましたニコニコクラッカー




明日、カップケーキタワーにして完成です。

完成写真は、後日、ブログにアップしますねかおキラキラ



お友達女の子が喜んでくれます様に・・・流れ星



最後までお読みくださりありがとうございました。かおラブラブ

今日も笑顔で素敵な一日になります様に・・・キラキラキラキラ流れ星