テーマ : 合格だるま と ジェルネイル検定



ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコラブラブ


東京・練馬区の

(春桜、娘とベルサロン開講予定ベルキラキラ只今準備中)しょぼんあせる



JSA アイシングクッキー認定校
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー


CLUB La Chance 認定校
Brillant マカロンタワー 認定校


JGA グル-デコ 認定校

日本ヴォーグ社 タイルクラフト認定校


さくらんぼCherry blossom さくらんぼです。かお音譜

受験生の娘女の子が、勉強メモの合間・・はてなマークあせる

同じく受験生のお友達女の子女の子・・・に
合格だるま合格クラッカーを作っていました。





可愛かったかおラブラブので、写真カメラをパシャり・・・





みんな合格合格クラッカーすると良いな~・・・と思っていたら・・・かおアップ


JNEC(日本ネイリスト検定試験センター)から封筒が・・・!?

合格証・資格バッチ在中と・・・目!!



先月、受験した
JNAジェルネイル技能検定 中級に合格合格クラッカーベルいたしました。





話のネタではありませんよ~にひひ
偶然、昨日が合不発表だったので封筒が届いたのです。ニコニコ音譜

合格だるま合格クラッカーのお陰・・・かなぁ・・・ニコニコ音譜ラブラブ






先月は検定試験の他に
通っていたネイルスクールの事業閉鎖・・・ガーンショック!しょぼん汗等々
ショッキングな事もあり、慌しい日々ショック!が続いていて
半分諦めていたので、嬉しかったです。ニコニコ合格キラキラ



合格合格クラッカーの報告を
講師の先生おとめ座達に、学校直接会ってご報告に伺いたかったのですが
スクール学校がもう無いので、大変失礼とは思いますが
ブログから感謝星のお礼をさせて頂きます。



先生~合格しました。合格クラッカー

優しく厳しく・・・にひひのご指導のお陰ですラブラブ
次は上級にチャレンジします・・・と言いたいのですがしょぼんあせる
疲れているしょぼんので一休みいたします。   かおあせる




通っていたネイルスクールの事業閉鎖後
スクールの教材等の販売会社のネイルパートナー㈱様が
夏の間、勉強会の企画運営をしていただいたりと対策をありがとうございました。
感謝いたします。かおラブラブ

ショッキングな事でしたが
スクールに通って、色々な方と出会えて嬉しく楽しかったです。ニコニコ音譜

凄い経験が出来ました叫びにひひ


JNAジェルネイル技能検定 中級に合格合格クラッカー
嬉しい~ニコニコ音譜




今日も笑顔で素敵な1日になります様に・・・キラキラ流れ星