*****

LINE@配信中ハート

*女性限定*

ID検索 @mpb7783x

友だち追加

*****

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♥

 

*〜* 新・アカシックリーディング入門講座 *〜*

 

池袋開講

1月17日(木)11時から16時

定員6名→あと4名

詳細はこちら

 

昨日は
願いを叶えるワークショップでした♡

 

お菓子いただいてハッピー❤︎ありがとう❤︎

 

私ね

 

「願いなんて叶うわけないでしょ」
 

と思ってたんですよ。

 

このことは、アカシックリーディングを知る前と後でも書きましたドキドキ

 

 

「そんな簡単に願いが叶うわけないじゃん」って

心底思ってて、

 

なぜかというと

当時の私は

 

何かしらの対価で願いは叶うと思っていたから

何かが叶うときは何かを引き換えにしなきゃいけない、と思ってたので

 

願いが叶う=犠牲がある

 

だったのです、前提が。

 

だから叶ったら怖い、困る、そう思ってました。

 

image

 

だから実際、叶わないことばかりです。

 

 

願いが叶うということは、、、

 

苦労する、労力がかかる、

お金がかかる、犠牲がつきもの、

 

そう思ってたら

叶うの怖いし

 

叶わなくていい!と思うからこそ、

余計に

自分の幅を狭めてしまっていたのですよね。。

 

 

 

神社に行っても日頃の感謝しか伝えなかったし

 

ある意味、願いは叶わない!

っていうよりは

 

願いが叶うことを避けてた、

のですよね。

 

 

でもこれ、私だけじゃなく

そんな人、結構いると思うのです。

 

謙遜美徳文化をお持ちの方と、ちょっと横着目な方。

 

image

 

そんなだった私が

 

勇気を出して

「願いは叶う」を言うようになりました。

 

 

そしたら
本当にスルスル叶うようになりました。

 

 

 

私って実はすごパワーを持ってたんです。

 

ってことを言いたいわけではなく笑

 

意図のパワーはすごいよ、
本当にパワフルです♡

 

ってことを、本当に本当に伝えたい。

 

 

 

3年前⬆︎からそのことを信じ始めて

コツコツやって、体感して、

 

講座で伝えたい!って思うくらいに

願いは叶う!を体感してます。

 

 

昨日は、

 

エネルギーのことから
願いが叶う仕組み、
宇宙の話にノートの活用法

 

超スピリチュアルな話から
現実的な話まで、

 

 

とにかく、好きな話ばかりできて
ひたすら楽しかったラブラブラブ

 

 

でもね、、、

音声撮って聴き直してるのだけど

ちょいちょい漏れが、、、チーンチーンチーン

 

なので、漏れた部分、後でお送りします・・・!!

 

 

楽しかったし(私が)

この話をすると、私もエネルギーアップするようです。

 

 

なので、またこの講座しますドキドキ

 

ちょっと2時間だと

詰め詰めで自己紹介タイムもなく

ひたすら私が話す、って感じだったので(反省

 

次回は内容抑えるか

時間長めに取るかして

内容改定して、しますドキドキ

 

 

今回来れなかった方は次回こそ来てくださいねドキドキ

 

 

 

無料オンラインサロン始めます♡

 
ラブのこと、スピリチュアルのこと
配信していきます🎵
 
投稿は参加者にしか閲覧できない非公開ページです。
 
【参加する】を押してください😊
 
参加申請はこちら。
 
これから配信していきますねー!
 
 

 

LINE@配信中ハート

*女性限定*

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mpb7783x"

ID検索  @mpb7783x

 

ラインアット登録者様へのみ

相談や質問も受け付けてます。

返答は音声配信でします♫

 

セッションやカウンセリングはハードルが高い方は

ぜひ、ご利用くださいねラブラブ

 

QRコードはこちらハート

image