*****

LINE@配信中ハート

*女性限定*

ID検索 @mpb7783x

友だち追加

*****

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♥

 

*〜* 新・アカシックリーディング入門講座 *〜*

 

池袋開講

1月17日(木)11時から16時

詳細はこちら

 

 

当時からグワーっと

エネルギーが大きく動きましたねラブラブラブ

 

 

陰から陽へ。

 

 

陰の時期というのは、

自分の内側へエネルギーが溜まります。

 

 

だから内観したり、

自分の「どうなりたい」を明確にするのに相応しい時期リボン

 

 

陽の時期は、外側へとエネルギーが向かいます。

 

つまりは物事を現実化させるのに相応しい時期。

 

 

ってことで

内観しまくって自分を見つめまくった時期は終わり、

 

あとは、叶えていくだけドキドキドキドキドキドキ

 

 

意図のパワーや

実際に現れてきたサインを信じるのはもちろん

 

メモリーオイルを活用するのも、

ほんっとオススメです。

 

 

 

 

私、イマイチそういうグッズって

信じてなかったのですが(えw

 

使ってみたら、変容がめちゃくちゃ早い・・・!!!

 

今まで知らずにいてもったいなかったわーチーンチーンチーン

って心底思います。はぁ。

 

 

私がオススメなのは、mikiちゃんブレンドのメモリーオイルリボン


 

使い方としては、

 

*お風呂に入れたり、

*ハートチャクラにぬりぬりしたり、

*ディフューザーに使用したり、

 

の他に

 

ボディオイル(無臭)に混ぜて体にぬりぬりするラブラブ

ってのが、もう、超ーーー早い現実化を促してくれますラブ

 

 

これすると、本当に叶うの早くて

私はこれした翌日に願いが叶いました。

(内容お伝えできないのが残念ですけど半年かかるかなってくらいのことでした)

 

 

本当に叶うの早いんですけど

デメリットとしては、減りが早いんですよねぇ、、、笑

 

 

だから私も買い足そうかな。

 

 

これからの時代は

気合い・根性・努力は終わりで

 

いかに楽して願いを叶えていくか

いかに楽して豊かになっていくか

 

ってのが重要だし、それが叶っていく時です乙女のトキメキ

 

image

 

ちなみにね、、

この使い方する時

私、ちょっと葛藤あったのですよね。

 

 

丁寧にちょっとずつ使わないともったいない!

 

・・・って。

 

 

でも私の望む世界って

豊かさざっくざくな世界。

 

ちょっとずつちょっとずつ、、、

もったいないから少しずつ、、な世界じゃない。

 

 

って気づいて、ちょっとの抵抗(葛藤)ありつつも

えいっハートと使ってみたら、本当に願いがすぐに叶ったから

もう驚きですよデレデレ

 

image

 

「もったいない」って、

何をもって「もったいない」と感じるかは人それぞれ。

 

「長く続かないともったいない」って思うのか

「これだけパワフルなんだから最大限にエネルギーを発揮させないともったいない」と思うのか。

 

 

私は後者。

 

だって今まで「ちょびちょび」を「大切にしてる」ことだと思って

取りこぼしたこと、いっぱいあるんですもの真顔

 

 

でもそういう経験あっても

いざとなると葛藤は浮き出るものです。

 

とはいえ、その辺は好み。

 

好きな使い方をしましょうハートハートハート

 

 

 

願いが叶うワークショップ。

まだまだお席ありますラブラブ

右矢印12/26(水)願いを叶えるワークショップ

 

 

 

次回アカシックリーディング入門講座は来年ですぽってり苺

 

*〜* 新・アカシックリーディング入門講座 *〜*

 

池袋開講

1月17日(木)11時から16時

詳細はこちら

 

 

無料オンラインサロン始めます♡

 
ラブのこと、スピリチュアルのこと
配信していきます🎵
 
投稿は参加者にしか閲覧できない非公開ページです。
 
【参加する】を押してください😊
 
参加申請はこちら。
 
これから配信していきますねー!
 
 

 

LINE@配信中ハート

*女性限定*

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mpb7783x"

ID検索  @mpb7783x

 

ラインアット登録者様へのみ

相談や質問も受け付けてます。

返答は音声配信でします♫

 

セッションやカウンセリングはハードルが高い方は

ぜひ、ご利用くださいねラブラブ

 

QRコードはこちらハート

image