いつもお読みいただきありがとうございます♥

 

****

LINE@配信中ハート

内容はトリートメントメッセージ

時々スピリチュアルハート

ご登録くださいね♥

友だち追加

****

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ



長くなるので結論から言うと

下女からプリンセス、

プリンセスからクイーンになろう。って話です。

 

 

 

私は、もともとは下女でした。

 

人の顔色を伺い、

その人が欲しそうな言葉を言い、

喜んでもらって、

私を認めてほしい、と願う。

 

 

たとえ振り回されても、傷ついても

人の価値の中でしか居られない、

人に評価されることでしか

自分の存在価値を見出せない人でした。

 

 

いつまでだったかは忘れたけど

多分、なんだかんだで

下女マインドがなくなったのは

30歳くらいになって?

 

心やスピリチュアルの学びを始めて

10年ほど経ってやっと、でした。

 

 

で、そこからは姫マインドになり

いろんなことがスムーズに運んでるように

一見は、思えました。

 

 

…でも

私はスッキリしても

相手に不満がたまっているのは分かる。


 

ちやほやもしてもらえるし

思い通りになることばかりだし

居心地はいいけども

自分で人生をクリエイトしている手応えがない。

 
受身なことが多い。
 
で、、、
 


 

アゲアゲ↑これにも書きましたが

去年の10月11月で私の中で

価値観の崩壊がありました。

 

 

 

私も諸々を改め

姫は卒業しよう!と思い

 

歯を食いしばりながら

紙にドス黒いものを吐きながらニヒヒ

 

改善していって、、、

 

年を超えたあたりからは

同じところでグルグルはしなくなりました。

 

 

主人との仲もますます深まり

付き合っていた時の感じに戻るほどに。

 

そうなることで不思議なほどに

仕事面もうまくいくようになり

 

ついでに言うと子どもへのイライラが

9割減。

 

小さいところではプリプリ怒るけど

爆発的な怒りがなくなって

子どもといることが

自分の豊かさに繋がるようになったんです。

 

 

 

あー、愛と豊かさって繋がってるとはいうけど

ほんとだなー。と。心底感じました。

 

 

何より、それまであまりなかった

自分で人生をつくっている感覚。

これが手に入ったんですよねハート

それが私の中では一番大きい。

 

 

 

 

でね、何が言いたいかっていうとですね。

 

パートナーシップってやっぱり

 

下女じゃ絶対うまくいかない。

それは至極当たり前。

 

でも、姫でも限界があるんだよってこと。

 

 

自愛すれば、

周りからも大切に扱われるようになる。

 

でもそこで満足してしまっては

パートナーシップも豊かさも限界がある。

 

もともとが下女だ、という人は

(なんだかんだで8割の女性はそうだよね)

まずは徹底的に自愛して

姫マインドになる経過は必要。

 

 

必要なんだけど

そこで終わりではない。

 

 

女性はいつまでも姫ではいられない。

 

その可愛らしい心は大事だけども

いつかは女王になる時が来る。

 

そして、女王になった時が

本当の、本来の、あなたの人生の始まり。

 

 

っていうのを、ここ半年くらいで

嫌というほど痛感しました。

 

 

パートナーシップのご相談をいただくことが多いけど

まずは自分の人生の主導権を自分が握るようになるのが先。

 


人生の主導権を握るための

メッセージセッションはこちら

募集開始!メッセージセッション





そうすれば自ずと

うまくいくようになる。

 

うまくいくっていうのは

今いる人と関係が修復される場合もあれば

今いる人と破壊が訪れることも含まれます。

 

この辺はその時にならないと分からない。

 

 

 

でもパートナーシップって、

そもそも一人の人との関係を

うまくいかせることが目的じゃない。

 

 

自分の中の女性性と男性性を見つめるときで

そこを通して自分自身の在り方を見つめ直したり

生き方を選んでいくの。

 

 

だからそれによって別れや離婚だってあるだろうし

それでいいと思う。

 

 

ただ、そこをきちんと見ないまま

別れや離婚を選んでしまうのは

違う機会(人)で同じことが繰り返されるだけ。

 

だから破綻してるような関係でも

一度きちっと見つめ直した方がいいとは思う。

 

 

 

 

自愛してるのに旦那とうまくいきません、

ってご相談も度々お受けしますが

その辺じゃないかなー。

 

状況、個別に聞かないと分かりませんが。

 

 

思い返してみると、

その振る舞い、姫的じゃないですか?

 

誇りある女性として

男性に敬意を振るえてますか?

 

 

パートナーシップについては

私自身トライ&エラーを積み重ね

最近ますます話したい気持ちはあるので

3月にオンラインで個別セッションしようかな?と考えてます。

 

 

パートナーシップって

結局は自分自身の在り方に行き着くので

そこさえ整えたら本当に絶対、うまくいくんですよ。

 

むしろ自分自身の在り方を整える場が

パートナーシップなのかも、と最近は思う。

 

 

 

今までやるやる言って

やらないこと多々ありましたが

3月からは

バシバシ動いていきますージッ....♡はーと

 

 

諸々が落ち着く予定なので

ラインアットも配信、増やしていきますね。(3月から)

 

 

 

豊かな女性が溢れますように、、、ハートハートハート

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

ハートラインアットハート 

https://line.me/R/ti/p/%40mpb7783x"

ID検索  @mpb7783x