2022.4月コース始まりました♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

産後ウォーキングスタイリスト兼

県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

2022.4月マザーズクリニックTAMURA3回コース

ワンランク上のベビー教室ベビーダンス開始です!!

 

 

なんと4月から内容が少しだけパワーアップしました(^^)

5月は12・19・26日3回コース開催です(^^)

※ひとり親支援も行っておりますのでお一人様受講できますクローバー

誰かお友達おりましたら教えてあげてくださいおねがい役に立てれば嬉しいですクローバー

 

IMG_6332.JPG

IMG_6321.JPG

 

 

第1回目は、ベビースキンケアのお話、着せる洋服のことや…

ねんね、抱っこ、抱っこ紐、赤ちゃんの姿勢、歯並びなどお伝えしております

 

 

【感想】

0830EB5A-CDC8-4F07-8268-179138F167E5.JPG

 

 

【お客様アンケート】

 

IMG_6348.JPG

●ダンス以外にも勉強することができて、とてもタメになりました!!

 

IMG_6349.JPG

 

●疑問に思う点も聞きやすかった!

●お友達にオススメしたい!

 

ありがとうございました(^^)

 

 

F3FFEA31-03A2-4EE3-851C-42A6F68ECF8E.JPG