自宅レッスンベビーダンス♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

群馬県高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘・渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡・館林など、県外では東京・埼玉・栃木からお越し頂いております

 

 

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

産後ウォーキングスタイリスト兼

県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

 

自宅レッスン♪

お客様にとって年内最後のレッスンになりますので、

脳にも、アンチエイジングにも、引き締めにも効く!ステップでレッスン♡

IMG_3753.jpg

お子さん達も大きくなられましたので、その負荷に負けない

その負荷を利用した動きを行ってますグッキラキラ

 

 

 

美姿勢を普段から意識、そうすればポッコリお腹にはなりませぬ

赤ちゃんとスキンシップしながら自分の体のメンテナンス

赤ちゃんはママに抱っこされて幸せそうでした。愛情ホルモンオキシトシンたくさん分泌できましたおねだりラブラブ

 

 

 

適度な全身運動と有酸素運動で気分リフレッシュ

さらにお子様の負荷で自然に運動量up誰かに預ける事なく楽しめます。

 

五感によるコミュニケーションエクササイズで親子の絆を深めましょう

 

産後から高齢期にかけてのトラブル予防にもなります

 

IMG_3731.jpgIMG_3737.jpgIMG_3742.jpg

 

サンバでヒップアップ♪足首キュッ♪背中のラインが女性らしくしなやかに

ブルースで骨盤の歪みを整えるお手伝いをさせていただきます。

ぽっこりお腹にも効果がありますキラキラ

 

 

ただ体重をおとすだけの産後トレーニングではダメなんですよ~

特に産後は身体を上手に整えることが土台になりますウインク

 

 

 

【感想】

IMG_3763.JPG

 

ひさしぶりのレッスンで身体を動かすことで「ハッ」とさせられましたアセアセ

普段から意識しないとっと思いながらもついつい・・・。

また頑張って身体づくりしていきたいって思いました!!

 

 

IMG_3762.JPG
今日も心身ともにリフレッシュできました。ベビーダンスに来るといかに

普段、身体に意識して生活していないかを実感するので引き締めたいと場所や

コリがある場所等、意識して生活しようと思います。

 

IMG_3761.JPG

今日で6回目の受講が終わりました。

子どもの体重が増えるせいか回数を重ねるごとに運動量が増えていった気がします。

ベビーダンスのおかげで少しずつ痩せていくことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございました(^^)

 

 

そうなんです!正解!!お子さんが大きくなるので自然に負荷も増えてるので

運動量も倍になってます!

 

 

IMG_3747.JPG

 

1歳おめでとう(^^)♡

 

 

 

でわでわバイバイラブラブ