ご褒美エステ付レッスン♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

群馬県高崎市ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

産後ウォーキングスタイリスト兼

県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

 

自宅レッスンベビーダンス&限定1名ご褒美エステ♡

 

IMG_3336.JPG

可愛い♡♡♡

 

 

IMG_0203.JPG

 

ママが整体をしている間は・・・

 

IMG_3339.jpg

 

ぐっすりねんねしてました(^^)

 

 

ママが終わる頃に・・・

IMG_3341.jpg

 

おきた爆  笑

 

 

IMG_3346.jpg

 

一緒に遊んで待ってました(^^)

 

 

【感想】

 

IMG_3369.JPG

 

大変楽しかったです!! お言葉いただきました(^^)

ありがとうございます♪

 

 

整体もすっごく気持ち良かった!楽になった!感動!!っと言っていただけましたよ〜(^^)

次回、頭蓋・小顔調整のご予約もされていきました(^^)ひらめき電球

 

・整体

・フェイシャルエステ

・ヘッドマッサージ

・頭蓋・小顔調整

からお選びいただけます

 

 

12月自宅レッスン日程はこちら下矢印

 

 

 

#整体 #群馬県 #群馬 #高崎市