群馬県高崎市新町赤ちゃんサロンレッスン♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

寝かしつけ・産後ママの体力回復・ストレス発散・親子の絆作り・肩こりや腰痛解消・ボディメイクに効果的です!
「ラクで軽いだっこ」で楽しく運動しましょう♪

 

 

高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘・渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡・館林など、県外では東京・埼玉・栃木からお越し頂いております

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

産後ウォーキングスタイリスト兼

県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

IMG_0602.JPG

本日は新町レッスン♪

 

 

IMG_0603.jpgIMG_0591.jpgIMG_0574.JPG

 

IMG_0608.JPG

 

 

IMG_0568.JPG

 

1歳おめでとうおねがいピンクハート

 

 

 

【感想】

●簡単な動きのダンスでしたが筋肉痛になりそうなくらい効いていそうです。抱っこひもの使い方も知れて良かったです(8ヵ月男の子ママ)

 

●おかげ様で歌がとても大好きになり、体でリズムをとったり知っている歌があるとニコニコしていたりパチパチしたり、楽しいようです。私も筋肉不足でしたが、運動するととても元気が沸きました!!(1歳女の子ママ)

 

 

●今日も楽しくダンスできました。夏休みのため長女も一緒に参加できました。姉妹で美子先生のベビーダンスに受講できてとても嬉しいです。先生のベビーダンスに来ると寝る確率120%です!!(長女の時から)1歳女の子ママ

 

●久しぶりの参加でした。抱っこひもを調節していただいて抱っこがかなり楽になりました。気を抜いていると姿勢が悪かったりすることがあるので、意識して運動することで身体がほぐれたように思います。(7ヵ月女の子ママ)

 

 

 

ご参加ありがとうございました(^^)

 

 

新町レッスン次回は9月15日(水)です

 

友だち追加

 

IMG_0437.JPG